ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
あgfwskltj:おwlrtjほうぇwtじぇrt
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月15日

やっと1本目オワタ

やーめんやーめんおはこんばんちわ∈( ⊙_________ ⊙)∋

お久し登場のぽにーでありんす。

いやーすっかり気温が落ちてきて

鈴虫なんかが鳴いちゃってまぁ秋っぽくなりましたでやんすね皆様どうおすごしでせうかー?

灰。

最近キャンプにどハマりしちゃってねー

もう意識がある間中ずっとキャンプのことしか考えられん感じですわ

ちょっとずつキャンプギアを買っては

届いたら意味もなく撫でくり回してニヤニヤしております(´◉◉`)

キモイ?

ねぇキモイ?



まぁそんな事どうだっていいや。

えー9月2日に行ってきた大滝山県民いこいの森キャンプ場の動画編集がですね

1本目やっと終わりましたよ(`・ω・´)キリッ

やっと1本目オワタ

やっと1本目オワタ

やっと1本目オワタ


あと2話くらいになりそうなのでそれ考えると(›´A`‹ )こんな顔なりそう

まぁでも撮影だけして形にしないなら意味がないのでね

頑張りますけども。

でもPCに張り付いてずっと編集してたせいで体調が悪い

今日は早く寝よー_:(´ `」 ∠):_


あでいおーす


PS :今まで全く興味がなかったのにキャンプにハマったせいで迷彩とかOD色に異常に反応してしまうようになりました

めでたしめでたし!






同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
なにが辛いって、編集が一番辛い。
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 今日は私の誕生日。。。 (2017-07-08 00:49)
 なにが辛いって、編集が一番辛い。 (2017-07-07 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと1本目オワタ
    コメント(0)