ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
あgfwskltj:おwlrtjほうぇwtじぇrt
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月29日

今年も残り僅かでありんす

やーめんやーめんおはこんばんちわ

お久しぶりなぽにぃでありんす(´◉◉`)

今日というか昨日は大滝山いこいの森第2キャンプ場へと

薪が欲しくてデイキャンプに行ってきました

今年も残り僅かでありんす

いつもの6番でsotoのバーナーとBush Craft Inkのキャンティーンクッカーキットでお湯を沸かしカップ麺の昼食

外で作ると何故か贅沢に感じてしまう今日この頃・・・

なんかトイレが洋式に変更されてました

今年も残り僅かでありんす
今年も残り僅かでありんす


もちろん女子トイレもですよー

前からじゃないですよね?

秋はまだ和式だったはず‼️

それにサイトへの道が綺麗になってる気がする‼️

今年も残り僅かでありんす

気のせい⁉️
いやそんなことはないと思う(`・ω・´)キリッ

まぁそんなこんな小一時間で撤収し電気屋 イオン マルナカをハシゴして帰宅。

その後遂にすーちゃんのGamersSurviveデビュー‼️

一丁前にマウスはLogicoolのG903なんぞ使いおって‼️
ぽにも欲しい‼️

因みにマウスだけで18000円近くします(´◉◉`)

一般人には全く必要ないのにこの価格‼️
素晴らしい‼️
むしろ清々しい‼️
・・・ん⁉️

酔っててよく分からんくなってきましたので寝ます(๑ ́ᄇ`๑)

動画が全然出せてない・・・皆様良いお年をー


多分年明ける前にまた更新する気がするけどー(´゚◞౪◟゚`)


最新記事画像
はじめてのまきちゃんと忘年会
秋の大川山キャンプ!
大麻山キャンプ場!
アウトドア三昧 #2
アウトドア三昧 #1
やっと1本目オワタ
最新記事
 はじめてのまきちゃんと忘年会 (2017-12-24 09:36)
 秋の大川山キャンプ! (2017-11-04 13:35)
 大麻山キャンプ場! (2017-10-08 01:13)
 アウトドア三昧 #2 (2017-09-30 21:40)
 アウトドア三昧 #1 (2017-09-26 13:02)
 やっと1本目オワタ (2017-09-15 00:44)

Posted by あんさば at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も残り僅かでありんす
    コメント(0)